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理念・戦略・戦術

2014年07月14日 (月) 02:48
理念・戦略・戦術

方向性がやっと少し見えてきました。
これを叩き台に16〜17日に検討
経営者マガジンの営業担当と面会打診中

1.経営理念
人と人 縁を広げて 絆の輪

2.戦略
上海の駆け込み寺!
税務・会計・人材
行き詰まった時にお役に立ちます

3.戦術
1)スキマ(隙間)
大手に付いていけない会社
大手が相手にしない会社
大手に見捨てられた会社

2)最大のメリット
コストダウン
中日の税理士
1社3人担当制

3)行動指針
営業社員が広告会社と紹介先を回る。
営業社員+丁で会社訪問して契約
営業社員+猿渡で挨拶訪問

4)業務方針
営業社員が対外的な全責任を持つ
処理社員は1社2人体制
毎月交互に処理

5)私という人間と長くお付き合い戴ける方を3人ご紹介下さい。

6)紹介代理店
広告会社を中心にgive and take
月次収入×25%の手数料
(以下、1元=18円)
4000元×25%=1000元(18000円)
1000元×3件=3000元(54000円)
毎月3000元の広告掲載
10件紹介で毎月1万元の広告掲載
当初3ヶ月1000元広告(猿渡負担)
契約期間
…初年度は1年契約
…2年目から3年契約

7)紹介代理店を10社作る
3件×10社=30社
4000元×30社=12万元(216万円)
1000元×30社=3万元(54万円)

8)社員給与も3万元(総人件費)
(最低賃金+インセンティブ)
営業社員3000+17000=2万元 (36万円)
処理社員2000+3000=5000元(9万円)
5000×2=1万元(2人)

9)4000元の単価構成
紹介料1000元
給料1000元
置翔1000元
猿渡1000元

10)目標
〜1年目20件×4000元=8万元(144万円)
(手数料等2万元=36万円)
〜3年以内100件×4000元=40万元(720万円)
(手数料等10万元=180万円)


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